変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

泣きたいのはわたしだよッ

でも泣いたら、

「何泣き腐れとんねん泣くなや☆☆☆ぞ」

って言われる事が分かってからは極力泣かないようにしています。

子供の頃からええ子を演じてきて、

泣いたら大人に(主におば)罵倒を浴びせられ、

大人になってからは大黒柱に上の言葉を言われ、

悔しかな、泣かないようにはしています。

でも涙でますわなぁ(しみじみ)

悔しくてなぁ(しみじみ)

言い返せないのではなく、

言い返せば酷くなるから言い返さない。

黙っちゃう、黙ったら黙ったでまた罵倒の嵐。

おー怖ッ!わおっ!

って感じでね、発散場所が無ぇ無ぇ。

愚痴るとね、そんなん一緒には言われへんわぁって言われるので、

いや、聞いて欲しいだけなのよ。

って感じでこっちも腹たっちゃってヒートアップしたら倍返しでまたぐわぁあぁぁあああぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁって言われるから

困った困った。

「聞いてほしいんだけやったら聞いたるけど、解決策を練ってやってんねん、そのままでええんやったらええけどやで、どぅするぅっ?!」

って言われてさ、聞いて欲しいだけとして、うん!聞いてよ!って言える?!!!!

言えねぇよ?!!!!

困った通り過ぎて愚痴すら言えねぇなぁって最近感じてる。

だからこうやってここで書いてやる。

ぐへへ。

真面目にやって、想いやって、自分以外の人の為にやって、でもたまに疲れるやん?

だから愚痴も出るやん。

でもそれすらぐわぁって返されてさ、

やるせないねぇ。

何の為に生きてるのやら。

子供は私を必要としてくれてるのかしら。

そうだと良いなぁ。

自分も至らんところはある。

だから、ワガママも言わんし、おおやけにしてないでしょ。

だからたまに、ボサって愚痴るくらいね、許されてもええやないの?

でもそれも、「いや、それはお前が~」って否定って感じなのかな、そんな感じに返されちゃってさ、不貞腐れたら怒られてさ、

たまったもんじゃないわよ。

それをね、完璧、超完璧人間にされるのなら、まだ百歩譲ったったくらいで、良しとはするけどね、

違うんだよなぁ。違うんだ。

分かってくれる?わからないよね、わたしも何が書きたいのか分からなくなってきた。てへぺろ

 

 

 

って、お話でした。ちゃんちゃん。