変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

最近のわ・た・しっ

どうも、はなれめですぅ言うとりますけどもぉ。

最近めっぽう寒なりましたねぇ。

インフルにコロナ...気をつけなければいけないウイルスもいっぱい宙をまっとりますから、

本当に体調にはお気を付け下さいね。

 

さてさて、最近の私なのですが、

ライブ配信をしておりまして。

え?なんで? 笑 って感じでしょう?

色んな意見が飛び交っておりますのが目に浮かびます。

「え、まず何故に配信?」

とか

「お前に面白い喋りが出来るのかよ」

とか

「顔面変えてから出直してこいよ」

とかとか

グスっいろ、いろ、グスっある、とはおもい、グスっますけどぉ。

 

まぁ勿論、私も配信とかやる気無かったのですよ。

配信の「は」の字も眼中に無かったし、

見た事も無かったのです。

 

では、何故始めたのか...。

簡単にまとめると、

 

STEP1 もう1つお家で出来るお仕事をしたかったのでインターネットで探す
(まだちび恐竜達が保育園で体調も崩しやすかったりするので家での仕事)

STEP2 良いのを見つけたので応募する

STEP3 後日電話でやり取りする、すると仕事内容が記載されていたのと全然違うものを説明される→それがライブ配信

STEP4 もっとも選ばないであろう内容なので最初断る→離してくれない→断る→離してくれない→元々応募した内容の仕事もさせてくれるんですか?って聞いてみる→はいって答える→内心絶対嘘 笑 って思ったが、他に中々無かった(うちにパソコンちゃんがないのがネック...)のでやってみることにする→今に至る

 

という流れです 笑

どうですか?笑っちゃうでしょ?

事務所に入ってしまった形になるので

マイナスアリエル

そしてすぐには辞められない...解約金数万取られる為(fuck!!!)

 

まぁまぁ様子見ですよね。

様子みます 笑

配信じたいはね、なんだか想像してたよりもいい人が多いので、ホッとしています、が、やっぱり、配信を本業?というか、それでご飯を食べてる方とか、色んな方がいるので、

殺伐としている時もあるっちゃああるし、

やっぱり嫌がらせとかもあるし、

まぁ、どこでもかぁって感じですね。

そんな中でも、私は幸い、ほんとにいい人達と仲良くさせて頂いてるので、

今のところ頑張れています。

 

といった感じですかね、私の最近は 笑

お陰様でちび恐竜3人もすくすくと成長しております!

主人兼、長男はというと

、、

、、、

ですねぇ(満面の笑み)

どう解釈するかは貴方しだいっ!

ってことで、しばらくは配信頑張ろうと思います!

それでは出っ歯ぁ〜(´∀`)ノシ