変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

ぶっ壊す

どうもはなれめのです。

今日3回目の更新。

(どした?とお思いでしょうか?気分でそんな時もあるのです、そして今日はお仕事が終わって時間が空いたんです、それだけです)

 

ちび恐竜(お子達)たちにやられました。

やられちまいました。

お眼鏡様、ご臨終です。

f:id:cn90530:20200817143133j:image

 

かと言って、すぐに買い替えれる程金持っちではないので、

そんな時の応急処置。

 

ぺと。

f:id:cn90530:20200817143350j:image

 

そしてこう!

f:id:cn90530:20200817150621j:image

 

お迎え行ってきます。

(流石に家だけですよこのスタイルは)