変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

❝この時期❞やることいっぱい!の❝この時期❞って何時期あんの?

どうもどうも!皆様お元気ですか?
はなれめでございます。
私は、倒れてもないので、多分元気なんだと思います!
今日も元気に頑張って生きましょう!!(この時点での時刻、昼の13時。半分以上終わってる。)

もう2月。
節分も終わり、次は桃の節句がすぐそこまで迫ってきている…。
毎日毎日がすぐ終わる、
「朝、えもう昼?!え、やば晩御飯!!!!!etc...」
かと思えば、はよこの時間過ぎてくれ!!!って時は、「え?時計壊れてんの??むしろ時間戻ってませんか?」
くらいの勢いで時間過ぎんのが糞遅い。
たまりませんわ…。

はい!こっからが本題!いつもの如くそこまでだらだら長い

そんでね、私事で申し訳!なんですが、今年4月から長女氏、新1年生さんなります!!
感慨深い、語りたい。
今までほんまに色んな事に揉まれながら、何とかこいつらと共に生き抜いてきた…ついにうちの子が小学生に…!!!
なのですが今日は、この時期にやる事糞ほどあるって話なので、ここまで生き抜いてきた話はまた別の話なんやで…。。。
(だからほんましつこいけど誰も興味ないねんなぁ、、、悲しみきゅるん)

そう、やることいっぱいって話なんですが、
お父さん、お母さん、そのほかお子様を育ててらっしゃる同士様、
ほんと、糞ほどありません?やること。
書類記入、役所関係、新学期や進級の為の必要な物を揃える、各施設への提出(そこへもっていく)などなど…。
現況届で会社にも頼まなあかんし、マジヤルコトタクサン。
これをこなしていくのは、出来ん事ではないが、結構面倒くさいし地味にしんどいのですよね?ね?!(そうよねと言って共感して!!ほしいだけ)
子供が気持ちよく暮らしていける為に当たり前として、親としてやります、やりますよ!!
けど、しんどいもんはしんどい。

で、何が言いたいって、そんなもん大したことではありませんよ。
この時期ってやる事いっぱいよねぇって時期が、1年中で数回あるよねって事、共感してもらいたかった、ただそれだけの事。
いつもの戯言。

あとやる事あるときに限って、ではないが、いつも以上にやる事増やしてくるちび恐竜達とオット氏。

そして、何とか小学校への提出書類や鍵盤ハーモニカの申込などは終了した…!

そんな今日も、必死に生き抜くことができるように頑張っていくのであった…。
終わり!!!以上!!!