変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

3児のちび恐竜達の母恐竜がしいたけくん(大黒柱)との必死な毎日とか戯言とか+αの様子を記録する為の場所です

保育園入園準備×3人分!!! ~長女氏の保育園編~

まずはちび恐竜3人組のスペック

  1. 長女氏:メス/4歳児/なんと言っても長女/身体は小さ目/おしゃべり/おしゃまさんになりつつある/時々わがままだがしっかりお姉さんをやってくれる
  2. 長男氏:オス/2歳児/なんと言っても2番目/同じく身体は小さ目/色白色素ちょっと薄い系男子/妹にすこぶる優しい/お姉ちゃん大好き/有難い事に可愛いねぇって言われる事多し/自分は可愛いって言われてるって多分分かってる
  3. 末っ子氏:メス/0歳児/なんと言っても末っ子/ご飯大好き/なんでも口へぽい/1番どっしり構えてそう/わが家のアイドル/皆から守られ愛されキャラ

 

とまぁこんな感じでございます。

こんな我が子達、無事に3人共保育園が決まり、

無事入園出来ました。

長女氏だけ別で下2人が同じ保育園となり、

送り迎えとか園によって色々違うのがすげぇめんどくさいですが、

決まっただけで有難い事なので文句はなっしんぐです。

何故保育園なのかとか、長女入れんの遅くね?とか、コロナで色々大変な時に入園とか浮かれんなとか(?!)色々ご意見などあるかとは思いますが、

うちにはうちの事情

よそにはよその事情

というものがあるとおもいますので

もうそこら辺は、「しー」で 笑

もしかしたら需要があればまた記事書くかもですが...

誰もうちに興味ないでしょ...?

という訳で前置きが長くなっちゃってすみません。

本題の入園準備の事ですが、

まぁ3人分という事もあり、上と下が別の保育園というのもありで、

ややこしかったり、お金がピューんだったりするのはもちのろんであります!

今日は何を用意しなきゃならないの?

って部分に触れていこうかなぁって思います!

本当に園によって、はたまた幼稚園、保育園で違ったりあるので、あぁここはこんな感じなんやぁへぇ程度に思って下されば幸いです!

 

長女氏の保育園(4歳児クラス)の場合

  • 園で用意してくれた物(実費だいたい下記の場合2千円程)
  1. カラー帽子(ワッペンなどを付けて子供が自分の物だと分かりやすくしてあげてくださいとの事)
  2. お便りケース(A5サイズのメッシュケース)
  3. 保護者証×人数分(いるだけ?なのかな?)
  4. エコ粘土(多分園で使う用)
  • 自分達で用意するもの(勿論実費)
  1. 上靴と上靴袋
  2. リュック
  3. 歯ブラシセット(紐を通すので穴がある物などの指定有り)
  4. ハンカチとポケットティッシュ(服にポケットがない場合もあるので移動ポケットもあると便利)
  5. 着替え→上下動きやすいもの3.4枚、肌着も同様、パンツも同様、靴下2.3枚
園によって違うと思いますがフード付きNGなど細い決まり有りです、その他季節によって、いる物が変わったりするみたいです

 

 

と、ざっくりこんな感じかなぁって書き出しましたが見にくいでしょうか?...すみません。

今、まさに用意しながら慣らし保育しながら思いつきで書いてしまってるので、

至らぬ所あるかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです!!!!!

ちょっとだらーっとなると余計見にくいかもなので保育園ごとに分けようと思います!

次回に長男氏と末っ子氏の保育園の場合をお送り致します!

見たってええぞって方は宜しくお願いしまする。

 

 

んでは でっぱー

エガちゃんがパネェってお話

どうも、はなれめのです。

ここ数日やっとちょっと震えるぅってかんじでお寒いですが、

皆様体調など大丈夫でしょうか?

って打っている間に数日経っちゃって、

今現在、12日、今日は少し暖かいです。

わたくしどもは、インフルになってからは、

体調不良とまではいかない感じで、

なんとか生きております、毎日一生懸命に。

お子達は凄く元気です、それだけでありがたやぁです。

 

さて、昨年からYouTube界に芸能人の方々が沢山参上されてらっしゃいますが、

エガちゃんこと、江頭2:50さんYouTubeを初めて、

しかも投稿し始めてから10日足らずで登録者数が100万人を突破されたと...。

いやぁ、すげぇとしか言えない。

エガちゃんかっけぇ、ぱねぇ。

お人柄が良いという事も関係してるのでしょうね。

私は好きです。

 

それで、エガちゃんがYouTubeで人にやさしくを歌ってたいたので、

そういえば、人にやさしくの歌詞をちゃんと知らなかったなぁとか思い、聴いてたんですが、

 

めちゃくちゃいい歌ですね。

すっごい優しい歌ですね。

こういう優しさがいっぱいになれば、

日本ももっと平和になるのに。

とか思ったり思わなかったり。

f:id:cn90530:20200212155815j:image

↑なんか書きたくなっちゃったから↑

 

なんかね、凄い初めはいい事ばっかりでね、

上手いことこのままいくのかなぁなんて関係もね、

いざ、トラブルに巻き込まれたり、

大変な事になったりした時に、

本当に心配してくれたり、側にいてくれる人って

本当に本当にひとにぎりだけよねって。

そのひとにぎりの人達に感謝せねばだし、

自分もそのひとにぎりになりたいよね。

上手く言えないけど。

 

まぁとりあえずエガちゃんパネェってことですよね。

 

んでは でっぱー

 

 

 

母、体調不良で初めて動けなくなるの巻 ~後編②~

本題の前にお礼を...!!!

まず、こんなしがない奴のブログに読者登録とかスターをつけて頂きありがとうございます!

まだよく分かってないのですが、(勉強はしてるつもりでごわす!)

あぁ読んで下さっているのだなぁってそれだけで凄く嬉しい気持ちでございます!

人気者様からしたら、

「ふっ、たった1人2人3人に...ふははは、雑魚が!」

と思われるかもしれません。

が、わたくしは、その数人の方がこんなブログにスターとかつけていって下さる、例えそんな小さい進歩でも有難く思うのであります。

ありがとうございまする!!!

 

↓では、本題へGO!↓

  

どうも、はなれめのです!!

お待たせ致しま、.......

(誰も待ってないのは分かってるの、でも言いたいだけなの、察して!!決して調子にのってるとか、そんなんじゃないの、ただ、そう、あの...察して!!!)

 

えぇ改めまして、今回は前々回の続きにあたる、

「インフルエンザの時の我が家の状況&状態」

後編②を綴っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

(↓もしよろしければ全編と後編①も読んでやって下さい↓)

cn90530.hatenablog.com

cn90530.hatenablog.com

 

なんとか、病院へGO出来るって所でまた問題発生なんですが、

「自転車乗せて行きや」って言われたんですが、

なんせ関節が引きちぎりたくなるくらい痛くって、

それに加えて頭もガンガンで、

乗るにも、子供乗せるにも、3人おるので、

ふらふらな状態やと危険すぎるしで。。。

(上の子は元気MAXでしたが、どうしても置いてはいけないので着いてきてもらいました...ごめんよ長女氏)

結局、長男氏(2番目)

を自転車後ろへ乗せて、次女氏(3番目)

をおんぶし、

主人と長女氏、先を歩いておられました。

自転車は漕ぐの無理ゲーなので押して行きました。

そして、やっとこさ、やっとこさ!!!

受付済ませちょっと椅子に座らせて頂き、

診察呼ばれるまで待つ、ひたすら待つ。

その間も長男氏、泣く泣く泣く。

抱っこにおんぶ状態で気絶しかけながらもなんとか耐え。

あの、地味に痛いインフルの検査をし、

見事!3人とも陽性でました。(ちーん)

そこで、やっと主人からの優しい言葉頂きました、

 

「そりゃあしんどいな 微笑」

だから言うてるやん?しんどいって。

 

まぁね、

お母さん、ゆっくり休みや、安静にな!

って言って頂くのは有難いんですが、

お母さん、休めませんねん。

(ね?!ね?!休めないよね?!わかるよ、わかります!って同意を求める心の声)

ですが、いつもの体調不良なら身体にムチうってでも家事やるんですけど、

ちょっとそれは出来ませんでした。

ごめんね、うちの人達、数日汚いおうちでって感じでした。

お仕事も少しの間お休み頂いてすみません。

ご飯はね、うちのご主人、元料理人なんでね、

作ってくれたりしました。

(手伝える事はやりましたが)

それだけで有難いです、ありがとな!さんくすな!

で、お薬飲ませたり、しんどいので泣いたりをあやすのはやるんですが、それももうキツい以外の何ものでもないです。

寝かしつけの時も、長女氏以外の2人が両方から上にのりながら(添い乳の最上級)

そのまま眠りにつくので、

ずっと、そりゃあもうずっと、苦しい状態で寝ても寝た気がしない 笑(←ちなみにこれは毎日の事)

やし、やっぱりしんどいから何度も何度も泣き起きます。

そんな感じで数日が経ち、やっとインフルから解放されましたとさ。。。

でめたしでめたし。

 

私から言える事...そうですね、頼れる方がいらっしゃるなら、どうぞ!頼って下さい!

頼る事は悪くないと思います!

お母さん、もしくはお父さんが倒れちゃったら、

元も子もないですもんね。

もっともっと世の中には苦しんでる方がいらっしゃいますし、

もっともっと頑張ってらっしゃる方も沢山居てるとは思いますが、

なんせ、健康が1番。

 

それから後日談ですが、

もう外出してもいいですよって言う許可をもらいにもう1回病院へ行ったんですが、

満員で、いっぱいだったので、じゃまにならないよう、迷惑にならないようなるべく端っこで抱っこにおんぶにで待ってたのですが、

ようわからんおばはんマダムが、

「私の若い時は5人6人なんか当たり前よ?なのに3人ごときではぁはぁいっちゃって ごにょごにょ

って話声が聴きたくなくても聴こえてきたのですが、

まぁまさかそんなえげつない意味わからん事言う人おらんやろ、ってか、わしの事ちゃうやろ!

と思おうとしましたが、

どう考えても3人連れてるの、わ・た・し。

なんかしつこい粘着質な悪口を言われて空気も悪かったので、

空気が悪ぅございますから、お外に出ましょって、外で待とうとしたら、

診察呼ばれて何故か謝られましたとさ。

先生や看護師さんが謝ることじゃないのにね。

なんだか気を遣わせてしまいすみませんって思った事柄でした。

以上!!!

 

ちなみにインフル編での頑張ったで賞は、

末っ子たんです。

いっちゃん身体もちいちゃくて、しんどいはずなのにあんまり泣かなくって、

母はそんな姿に元気をもらってました、ありがとう!!!

いや、もうみんなやな、みんなありがとう!!!

なるべくもう動けなくなるくらいの体調不良には気をつけたい!!!

 

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ

今、そう、なうな気持ち

「続きやないやないか!」

「す、すみません、ちょっと戯言言わせてくだせぇ...」

 

ってな感じで続きじゃなくてすみません。

夜中の独り言?考え事?にお付き合いくだされば幸いですごわす。

※ちなみに今の気持ちなのでオチとかそんなんごさいません

 

大黒柱がいない(色々あるんや、出張…うん、出張と言う事にしておこう)家でちび恐竜が3人いてうるさくて賑やかで

てんやわんやな毎日で

こんな状況でも子供達は育ってくれていて

この約1ヶ月くらいの間、母は色んな感情が溢れ出ているんだけども

まぁ色々あるけど仕方がないやん、なるようにしかならんのやから

で、そう、今ね、

めっちゃ思うねん、パソコンほすぃー!!って。

いやね、あるねん社会人なりたてほやほやの19歳ん時に頑張って買ったのが1台。

でも、もう何年前?!ってくらい前のやつやし、

のろまの亀さんより動作が遅すぎて使い物にならなくなっちゃったやつやねん。

大事に使ってたんやけども、

(なんかしいたけくんの親戚のおっさんとこの子供が踏んだりなんやりで謝ってもこんような、そんな糞どもに壊されたのかもね?!っていう愚痴だけ書かせて)

仕方がないよね、古すぎるしね。

お疲れ様でしたMYパソちゃん。

ってなわけで、このブログさんとかもiPhoneちゃんで綴らせて頂いてるのですが、

なんかかっこいいやん、パソコンでカタカタする方が。

ブログ以外にもまぁあったら便利やろうし、

でもなかったらなかったでそこまで困らんのだが...。

とかなんとか考えながら、

あーでもない、こーでもない

とか考えながら、

明日も頑張りましょうってな感じで、はよ寝なあかんのだけれども。

子供達が寝てる間だけが私の時間なわけでして、

ゆっくり考えれるのもこの僅かな時間しかないわけで、

あぁぁぁぁああ...1日24時間って少ねぇですね。

 

え?パソコン?明日買いにいく?

(ぱねぇ...ぱねぇかっこよすぎる...言いてぇぜ...)

 

って言えるぐらいになれるように日々精進します。

寝ます。

 

母、体調不良で初めて動けなくなるの巻 ~後編~

どうも、はなれめのです。

今回は前回の続きにあたる、

「インフルエンザの時の我が家の状況&状態」

を綴っていきたいと思います。

(↓こちらの後編になります↓)

cn90530.hatenablog.com

 

まず、おかしいなって思ったのが末っ子の次女がちょっと熱っぽくて大人しかったんです。

いつもは膝の上にのせても暴れまくる恐竜が、

すっぽりおさまりよるんです。

それで、私も少し喉がいがいがするかなぁ?

程度に思ってて、そのまま朝、主人の仕事の用意やらをし見送って、ここからが地獄の始まりでした。

見送るのが早朝なので、内職してる事もあり、

(子供達が保育園入るまではちょっとでも足しになれればと内職です...)

少し仮眠するんですが、

目覚めた時のあのしんどさ 笑

回復したから笑えるけどものごっつしんどくて。

喉痛すぎて声がだしにくくって、

関節のあちこちが痛くって、

悪寒がして頭痛くって、って感じでこりゃもうアウトですやんって感じでした。

で、この日は主人昼までくらいで仕事終わりそう的なこと言ってたので、

それまで耐えるか...と踏ん張ってました。

しかーし!!

電話きて、「ちょっと先輩がパチ誘ってくれてるから、大丈夫かな?」

的な内容やったと思うのですが(辛すぎて覚えてない)

「いやよ!!!帰ってきてよ!!!」

とも言えず...

以前にも投稿したように、甘えれないので…笑

(↓ちなみにこの記事です↓)

cn90530.hatenablog.com

ですが、これ、素直に

「今日は帰ってきてくだせェ頼んますぅっ!!」

って頼めば良かったと後悔したのは夕方頃。

動けないのです。

いつもなら鞭を打ってでも立ち上がるのですが、

無理 笑

その上、同じく苦しんでいた下2人がしんどくて甘えたがって離れない、ぐずり泣く。

もう、、、一言で言えば地獄

ちょっとダメかも...と思って主人には申し訳ないが電話をかける。

病院行けば?と言ってくれるが、動けない。

一緒に行ったるけどまだかかるとの事で待つ、

ひたすら待つ...されど待つ...!!!

そしてやっと帰って来たよ、神よ…って思ってたんですが、

下で待ってるから降りてこいよぉとご指令。

(主人もこの時はインフルとかちゃうやろ思てたと思うんでこんな感じやったんやと思われます)

わたくし、頑張りました。

泣いてるお子達を、末っ子次女をおんぶし、

わがままっ子になった2番目を抱き、

そしてめちゃくちゃだる重な自分の身体をひきずりながらなんとか下へ。

そしてなんとまぁ過呼吸なりたくなくても、

しんどすぎてはぁはぁ言ってまいます。

そしたらご主人、はぁはぁすんな余計しんどなんぞと。

でもなっちゃうんですよこれが、恐ろしいですよねインフルさん。

という感じでやっと病院へGO出来ましたところでちょっと思ってたよりもっと長くなりそうなので後編②へ続いても宜しいでしょうか。

すみません。

 

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ

母、体調不良で初めて動けなくなるの巻 ~全編~

どうも、はなれめのです。

皆様!新年あけまくってますね!

なんともう1月も末に差し掛かっております!

どうぞ今年もゆるーりと綴っていこうと思っておりますので、

もしここに立ち寄って頂けた時は宜しくお願い致します(ぺこりんこ)

 

えぇそんなわたくし達はなれめの一家、

新年あけて、さぁ心機一転、今年も頑張って行きましょう!というところでございましたが、

まず、年明け早々、

母 はなれめの

長男(2番目) 

次女(3番目)

見事にインフルエンザかかっておりましたぁ!!!

 

まず、だいたい年末に必ず誰か体調崩すんですが、それが長女でして、

40度近くの高熱が3、4日続いて、

他の症状はとくになくといった感じでした。

救急行ってもとりあえずはインフルは陰性で、

喉が少し赤くなってるくらい。

本人は小さい身体が高熱に侵されてるので、

だいぶしんどそうで食欲なくで、好きなお菓子も食べれない感じでした。

それでも正月には治ってくれて、

3日にプラレール博行ってきたのですよ。

これがあかんかった...

もらってきてしまったよね…多分ね...

をねぇ。

 

すっごい子供ら喜んでくれて、

ひっさびさな(ここ重要!)家族でのお出かけで楽しかったし、

良かったなぁおもてたのに...笑

これだけは避けれない、ですよね...?

 

さて、長くなってしまいましたので、

今日はこの辺で終わらせて頂きまして、

でも!

インフルエンザの時の状況or状態を聴いて欲しいので!

この次のお話は

「インフルエンザの時の我が家の状況&状態」

をお送りさせて頂きます。

しかし、いつ移ってもおかしくない、

せっまいせっまい家、

それでも移らなかった2人はいったい...笑

でも良かったです!長女だけでも元気で!

そして大きなお友達たけにーるさんも!

 

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ

Ohisa!!!

ローマ字で書けばなんかちょっとだけかっこよくきまるような気がしないでもない、

どうも、はなれめのでございまする。

 

私事でございますが、

無事、第3子産み終えております。

毎日ドタバタしておりますが、

また色々発信出来たらなぁとかなんとかは思っておりますので、

今日はご報告?的な感じでそれだけなのですが、

どうぞよろしくおなしゃすでございます。

 

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ

イクメンとは!夫婦とは!

どうも、はなれめのです。

少し(だいぶですよね 笑)間が空いてしまいましたが、

本日はもうすぐ出産という事で、

だいぶイラつく事もありました…

相談もそもそもする性格ではなく、相談相手もいない 苦笑

なので!

愚痴というか、なんというか、

ここでぶちまけたく思います!

ぶちまけてもいいですか、いいですね、ここは私のブログ…!

 

と、前置きが長くなりすみません…。

では、本題に入らせて頂きます!

 

皆さん、

男の人が育児とか家事をすると凄い褒められる!

って印象ありませぬか…?

例えばですが、

ちょっと子供と手繋いで歩いてるだけで。

逆に言えば、女の人がバリバリ働いてたり男勝り?みたいな性格だとかっこいいみたいに思われるとかそんな感じですかね?

 

うちのケースなのですが、

わたくしの主人、(ここではたけにーるさんと呼びますね)が、真面目に働いて家に帰ってくる、こんな当たり前というか、普通の事をしてくれるだけでもわたしにとっては有難い事なんですね!よくやったぞって、褒めてやりたいくらい 笑

(←訳ありチックですが、まぁおいといて 笑)

ですが、口を開けばあれやってこれやって。

台所に立つから、元飲食店の親方のたけにーるさんなので、

今日は何か作ってくれるのかしら?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

と思ったら、

「手伝って!」とのお達し。←そこまで(命令)じゃない

(わいの心の声:手伝うのならわたくし1人でやりますが、一緒の事なので 真顔)

 

「なんかしよか?」この言葉だけでも、あ、嬉し!ってなるが、たけにーるさんの場合、

男が何かしたとしてもそれは女にとって要らぬことやろとの自論。

挙句、しんどいんやったら俺が帰ってくるまで何もするな寝とけ、これを俺が言った所で何か変わるんか(オラオラ口調、ここ大事)

いやいやいやいや!!!!

言い方!!!!笑

 

もっと、もうちょいでいい、

お前さんの妹や弟や、友達や、先輩に出来る気遣いとか優しさを少しでもわいにも向けてはくれぬか?笑

 

ましてやうちほぼほぼ年子なの!もうちょいしたら出てくる子も含めてね!分かってるでしょあんた父親なんだから 笑(ツンデレ口調ではない)

結構さ、平気に見えてさ、しんどい…のよ。

わいが言われたら断らない性格なの分かっててやってるの知ってんで、たけにーるさん 苦笑

 

どうでしょう、世の中、イクメン?みたいなのがとりあげられてますが、

恐らくですよ、しれてますよ。

イクメンの俺、妊婦の嫁想いの俺、最&高、カッコイイって感じがひしひしと伝わってくるのもまたありますね。笑

あと、たまに子供の事みてくれて、有難いです、凄く、でもね、言う事めちゃ聞くで、子育てとか全然余裕っす!!

みたいな事自慢げにしてるそこの殿方。

それあるあるなのよ。

子供ちゃんも、いつもお母さんに甘えて悪魔化してて、たまにのお父ちゃんやからそうなってるのもあるあるだから。

良く言われているのは、

お母さんには甘える事を求めている

お父さんには刺激を求めている、と。

(原文ママではないですが、こんな感じな事書いてたで)

 

環境変わると子供も変わるから。

家と外だけでも違うのに。

もちろん皆が皆じゃないですよ!

ほんまにこいつ出木杉君ですか?

って方もいてらっしゃる。

それは分かってますよ!

でも子育てって2人でするのは当たり前ですからね!だって、2人の子供なのだから!

 

そしてこれはあくまでわいの事例。

たけにーると言う男がそうであるだけで、

後は想像?というか見てて感じた事。笑

愚痴ですよ、愚痴!

口にだしたら、たけにーる不機嫌なっちゃうでしょ。

だって、たけにーるさん的には、

やってくれてるのだから。

それも十分分かってますよ、頑張ってくれてます。

だから子供達もたけにーるさん大好きです。

 

いつも外で言われるのよ、

 

どこぞの奥様:いい旦那さんね。何故かキレ気味で

どこぞの奥様:羨ましいわ。何故かキレ気味で

どこぞの奥様:こんないい人いないよ。何故かキレ気味で

どこぞの奥様:こんな旦那さん大事になさい。 え、上から?

 

って。

じゃ、レンタルしちゃいますか?笑

いいですよ、多分1日もたないですよ、奥様 笑

これは、浮かれてるのではなく、惚気けてるのでもない。

どこぞの奥様、あなた方には恐らく無理です。

他の女性やと、多分キレてるし、泣いてるし、

なんか精神状態おかしくなってる…と思うよ!笑

たけにーるさんの先輩も仰ってたよ、

俺の嫁はあいつにしか無理なんやろなって。

夫婦ってこういう事なんですよね。

付き合いが長くなればなるほど、

これまで一緒に歩んできた過去、

内容が濃ければ濃いほど(意味深 苦笑)

言葉では表しにくいですが、

出会った当初、結婚を決めた時、子供を授かれた時、、、と時を刻むに連れて、変な(笑)絆は大きくなっていくもんなんですね。

 

いつも思うのが、自分が怒るのも悪く言うのも良い、

けど、他の奴にたけにーるを悪く言われたくないと…笑

なんという自己中発言とお思いでしょう。

自分でもよく分からない感情です 笑

もし、相談や愚痴られた時は、

その人を否定せず、そうだねそうだねと聴いてあげつつ、

その人が愚痴ってる相手の人を悪く言うのはやめましょう!!!笑

 

ムカつく野郎ですが、頑張ってくれてるのも事実なので、

愚痴はこの辺にしておきます!笑

 

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ

 

 

 

 

移り変わる時代

どうも、はなれめのです。

 

さよなら、ありがとう平成。

どうも宜しくね令和。

 

という事でHK(若かりし頃メールやらに使っていた頭文字シリーズ 笑)ですが、

娘氏がすっごいSNOWが好きでして(やはり女子なのですね)

たまに遊ぶのですが、

今日は息子氏と遊びまして。

(正式に言うと今日ではないけど)

↓これが今日のショット↓

f:id:cn90530:20190426195803j:imagef:id:cn90530:20190426195811j:image

はい、ピースがね、まだ上手に出来ないところもあざといですねぇ。

 

わざと変顔になるやつがあるじゃないですか?

あれ、一丁前に嫌がります 笑

そして、Twitterの方には動画載せれたので載せたんですが、

その1部に注目すると、

f:id:cn90530:20190426201024j:image

後ろの娘氏に反応して顔が 笑

 

 

 

からしたらどんな子供達もかわゆいです。親バカです。上等です。

あ、0時ジャスト!

宜しくね令和!

 

 

 

 

妊娠期~番外編~という名のお知らせ

どうも、はなれめのです。

 

妊娠期の前編と後編を見て下さった方がいれば、

ありがとうございます┏○┓ジャンピング土下座/

というかどの記事でも読んで下さってる方ありがとうございます┏○┓┏○┓┏○┓トリプルジャンピング土下座/

cn90530.hatenablog.com

 

cn90530.hatenablog.com

 

 

これからは妊娠中(と言ってももう後期も後期ですが( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ)の記録だとかは、

【妊娠期】と言うカテゴリを作らせて頂きまして、

そこにほりこむ事にします。

それプラス、やはりデリケートな話題になるので、

見たくない方や、不愉快な気持ちにさせてしまうかもしれないので、

タイトルに“妊娠期”といれたいと思います。

なので、もしこのブログを読んで下さってる方がいらっしゃれば、

それで判断頂ければと思います、そう思います!

そしてこれから色んなカテゴリ増やしたりして、

日記という形だけではなく、

皆様と共有したいだとか、

お役に立てれるような事柄があったりとか、

そんな事とかも書いていけたらと、

皆様が少しでも

 

( ˙-˙ ).。oO(ふっ、あほやこいつ※愛のある言い方で)

 

と言う感じに、少しでも楽しいなぁとか、

ええやん、素敵やんって思って頂けるプラス自分の記録を増やしていければなぁと目論んでおりまする。

そんな感じで、宜しくおなしゃすです!

 

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ