変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

相棒

あれから約1ヶ月...

そう、わたしの相棒が天に召されて1ヶ月。

わたしのおでこが荒れに荒れてます。

かゆかゆのかゆです。(セロハンテープにまけている)

 

しかし昨日、9月9日。

新しい相棒が我が家にやってきてくれました。

 

じゃじゃーん!!!

f:id:cn90530:20200910101010j:image

ラウンド型?でしゃれおつっぽくて

しかもスケルトンだから加工なんていらねー!

あたいは写真だって素でいくわよ!って言わんばかりのこの風貌。

 

ネットショップで購入させて頂きまして、

なななんと、お値段2900円程。

代引き手数料などいれても3000円とちょいくらい。

お安ぅううう...貧乏人にはお優しいお値段。

有り難やぁ...。

買う前に念の為眼科には行ってきたのですが、

何年ぶりでしょうか...おおよそ7年とかそのくらいぶりに視力検査をしましたところ、

もともと超絶悪かった視力が、爆絶悪くなっておりましたので、

凄くレンズは厚く、牛乳瓶の底とかしております。

それでも嬉しい、もう、おでこ痒くならなくて済むし、

テープでとめなくても落ちないし、

用事しててなんども落ちてイライラしなくていいし、

トイレで用を足し、拭く時にあ、落ちるっ!ってヒヤッとしなくてもいい!!!

 

 

 

これから宜しくお願いします、新相棒!

今までありがとう、元相棒!