変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

ちなみに毎日更新20日間続けてどうなの?

って疑問に思われてる方もいらっしゃる、

かも、しれないので結果?というか、

どうなのかと申し上げますと、

 

わしゃあブロガー?さんでもなく、

人気者でもなく、

有名人でもなく、

ただのはなれめのなので、

あんまし意味ないんじゃね?

ってか、一般人の日記のなにがおもろいの?

です。

でも、続ける事、努力する事、は、そりゃあすることに越したことはないんでは?!

です。

でもでもでも!なんかスター?とか付けて下さるお優しい方もいらっしゃって

とってもとってもわたしゃあ嬉しゅうございます!!

ので、やっぱり意味はあるのかな?

ですです!

 

 

以上!!!