変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

なんか書きたくなっちゃった

どうもどうも、はなれめのです。

1ヶ月毎日更新頑張るぞ‪‪ッ♥

ってやってましたが、

いつの間にやら忘れさらしてました、はなれめのです。

言い訳とかしないです、

忘れさらしておりました、

ただ、それだけです。

ひとつだけ言い訳してみ?って言われたら、

子供達がコロナさんで自粛休みしてた保育園にやっと行きだした、

なので、凄く毎日がより一層慌ただしくなった。

という事でしょうか。

 

わたくし、人気者でも何者でもなく、

ただのはなれめのなので、

こうやって不定期更新で、

マイペースにやっていくしか出来ねぇクズです。

 

読んでくれたら嬉しくってうっきうきのわっくわくです。

また更新したら、ご縁があれば読んでやって下さいませませ。