変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

【実験7日目】1週間

どうもです、はなれめのです。

1週間...1週間達成しましたよ...!

このSNS飽き性なわっしが!!!

と言ってる今も夜中2時をまわり、

日付変わっちゃってますが安定のセーフでぇぇぇ!

さて、2週間目に突入ですが、

しっかり続けれるようなんとか、

更新頑張ろぉと思います。

 

多分、恐らく、たまには、なんらかのお役に立てるような記事も書けると思いますので

どうぞ宜しくお願いしまする!