変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

【実験5日目】サザエさん症候群てきかなくなったねぇ

どうも!はなれめのです!

やっぱり、あかんかったなぁって次の日は

なんか知らんけどやる気が出るのかしらね。

大した事はしてないけども、

なんかやる気だけはあった1日になりました。

 

P.S.

なんでもいいからとりあえず、とりあえず毎日更新を怠らないようにしております故、

何も面白くなくてすみません。