変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

【実験3日目】三日坊主ならずに済みそうな予感っ!そう言えばさ?

どうも!はなれめのです!

どうやら三日坊主にならなさそうです...多分っ!

 

そう言えば、というか、そう言わなくても

うちにはちび恐竜3匹いてるのですが

保育園がね、コロナさんのせいで

あ、影響で。

自粛が続いてたのですが、

6月に入りだいたいの人がもう登園してらっしゃるみたいで、

そんな中、うちはなのですが、

まだやっぱりこわいなぁ...って思うので、

慣らし保育も終わってなく、ご迷惑かなぁとか思いながではあるんですが、

わっしが内職というのもあるので、

まだもう少し様子見で自粛させてもらってるんです。

それで、ご近所さんには

なんでまだ行かさんの?!みたいな感じで

ちゃちゃを入れられたりもあるのですが、

正直、言葉を選ばず言うとですね、

 

‪子供を守れるのは親だけ‬
‪だからこそ考えての行動‬
‪第三者になんと言われようと‬
‪そいつらに責任はとれんじゃろ‬
‪口挟むなっちゅうのっ‬
‪終息したから大丈夫って‬
‪おーこわ‬
‪選択肢が有難い事にあるのなら‬
‪自分で考えて選択しよってなるのは‬
‪悪い事ではないと思うの‬
‪なんせ自分で良く考えないとって思うの‬

 

なんて思っちゃうのですが、

これはダメなのか...。

まぁうちはうちスタイルで突っ走ります。