変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

自分的SNS事情

どうも、はなれめのです。

ちゃっかりハンドルネーム的なのつけちゃって

調子乗ってる感じですみません 笑

実はこの“はなれめの”って名前でYouTubeにもたまぁに投稿させてもらってるのですが、

いかんせんわたくし、このブログを見てもらってわかる通り中々続きませんでして…笑

SNS的なものは基本不定期というか気が向いたらというか、

あ、これ残しときたいって事があれば投稿するって感じです。

まぁ誰がわいに興味あんねんって感じなので、

自分用の記録+‪α、もしそれが誰かの参考やらなんやらになれば、

尚且つもしそれで笑ってくれたらええなぁって気持ちでやっております。

 

後は、なーんか分からないのですが、

やっていくうちに、

(; ゚゚){これ…自分語りじゃね?きもくない?}

とかっていう謎の不安に襲われたりします 笑

とはいえ、こうやってブログとかやったらどうしても自分語りになっちゃう事柄もあるのでね、

もし見てくれる方がいらっしゃいましたら、

こいつの記録やって感じで軽く考えて頂ければありがたやぁです。

 

というまぁどうでもよさげなわたくしのSNS事情でした 笑

(小声)この家族は家族になるまでもなってからも、

一難去ってまた一難な感じを繰り返し続けてるので、

何もしたくない(出来ない)症候群が襲って来る事もあって、

その時は更新頻度が激下がりしそうですが…笑

こんな所でも宜しければ箸休め程度に見てやって下さい…(ジャンピング土下座)

 

今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ