変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

甘えとは

どうも、はなれめのです。

今日のテーマは“甘え”についてなのですが、

甘えと言っても、なんですか?

「甘ったれてんじゃねーよ!!」的な甘えじゃなくて、

彼の氏に甘える♡

ご主人様に甘える♡

というような感じの甘えるなのです。

 

わたくし、小さい頃から大人の目を気にしながら生きてきて、

まぁ、

素直じゃなく、頑固で、意地っ張りで、糞で、うんこちゃん以下で、、、

って言うような具合で可愛くない大人はなれめのが出来上がった訳ですね。

なので、こう甘えるってのが苦手で。

ちっちゃい時もどんな時も、親にもなんか遠慮してしまうくらい、

こうとにかく甘えれないのですよ。

こんな奴なので、勿論人に頼ると言うのも苦手、というか出来ないですし、

彼の氏、そう今の主人にもこう、甘えれないのですよ。

勿論ね、生活していく上で、どうしても1人では抱えきれないくらいのでっかめな障壁に直面する事ってやっぱり出てくるじゃないですか、

そういう時はね甘えさせて頂くこともあります。

ただね、こう…何が言いたいかって言うと、

わたしだっておにゃのこだからね、

少女漫画(数本しか読んだ事ないが、むしろ銀魂とか大好物ですが)みたいなね、

(๑ơ ₃ ơ){ギュッてしてッ♡

(๑ơ ₃ ơ){よしよししてッ♡

(๑ơ ₃ ơ){抱いてよッ♡

とかね、言ってみたい願望はあるのッ。

たまぁにキュンキュンしたくてYouTubeとかで漫画とかみちゃったりして

そして1人なにやってんだって落ち込む事だってあるんだから。

 

何が言いたいかって言うと、なんかもうわけわかめやけど、

とにかく可愛く甘え上手な女ってええよねって話ッ!!!

かわええよなって!!!

恐らくこれからも甘える事は出来ないだろうと思う。

あれって、可愛い子限定で許される事やろ。

そしてわいのプライドが邪魔をする。

そして何より長女だから。

 

そうこれあかんよね、わいは娘には可愛く時には甘えたってええんやでって、

そういういらんしんどさいらんでって、

色んな意味でいい女になって欲しいから

思う存分甘えさせたいと思います。

わがまま馬鹿女にならない程度に!!!

 

以上!!!