変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

妊娠期~番外編~という名のお知らせ

どうも、はなれめのです。

 

妊娠期の前編と後編を見て下さった方がいれば、

ありがとうございます┏○┓ジャンピング土下座/

というかどの記事でも読んで下さってる方ありがとうございます┏○┓┏○┓┏○┓トリプルジャンピング土下座/

cn90530.hatenablog.com

 

cn90530.hatenablog.com

 

 

これからは妊娠中(と言ってももう後期も後期ですが( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ)の記録だとかは、

【妊娠期】と言うカテゴリを作らせて頂きまして、

そこにほりこむ事にします。

それプラス、やはりデリケートな話題になるので、

見たくない方や、不愉快な気持ちにさせてしまうかもしれないので、

タイトルに“妊娠期”といれたいと思います。

なので、もしこのブログを読んで下さってる方がいらっしゃれば、

それで判断頂ければと思います、そう思います!

そしてこれから色んなカテゴリ増やしたりして、

日記という形だけではなく、

皆様と共有したいだとか、

お役に立てれるような事柄があったりとか、

そんな事とかも書いていけたらと、

皆様が少しでも

 

( ˙-˙ ).。oO(ふっ、あほやこいつ※愛のある言い方で)

 

と言う感じに、少しでも楽しいなぁとか、

ええやん、素敵やんって思って頂けるプラス自分の記録を増やしていければなぁと目論んでおりまする。

そんな感じで、宜しくおなしゃすです!

 

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ