変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

妊婦期 ~後編~

どうも、はなれめのです。

ではでは早速ですが、後編へと参ります。

(↓前編はこちらからおなしゃす(_ _)↓)

cn90530.hatenablog.com 

 

3人目妊娠しました時に、まずびっくりした事と言えば、病院で先生からの一言です。

 

先生:「えーっと…出産という方向でお考えでよろしいですか?」(※ちょっと嫌味っぽく聞こえるのよッ!!!こっちの捉え方かもしれないけど!!!そう捉えられる喋り方なのよ!!!)←ここ重要なので文字色変えましたよぉ

 

わい:(一瞬何言われてるか理解出来ず考えて)「は、はい、勿論はい。」

 

それ以外何も言われず、健診して頂いて帰ったのですが、

恐らく、私なりの解釈なのですが、

虐待とか育児放棄とか、そういう悲しいニュースなどが多い為確認されたのかなぁと…。

後は経済面でしょうか。

何故かまわりからお金かかるのにどうかしてるんじゃね?的な感じでみられるのですね。

確かに、確かにそんなあまっちょろいもんじゃない事は重々わかってるんですよね。

ですが、私達夫婦がどう乗り越えていくかの問題で、

まわり、関係ないですよね。

めちゃくちゃ汚い言葉で言うと、

口挟んでくんなよ暇人か

ですよね。

元々、私が3人は授かれたらなぁと思っていたんですよ。

そして、授かれるのなら20代のうちに産み終えたいなぁと。

考えって、人間100人いれば100の考えがあると思うのです。

何せ、私はそう思っていたのです。

勿論軽々しく考えてって訳ではないですよ?

みなまで言わなくともいい事だと思うので、

ここまでにしといて、

まぁこんな感じで、おめでとうってあまり言われた事ないのですよね。

なので、私はなんか悪い事してんのかなってなっちゃう時もあるんですよ。

みんながみんなじゃないですよ!

お友達とか、先輩の方達はおめでとうって言って応援してくれております。

ありがたやぁでございます。

 

もし、同じ感じでもやもやするなぁってお仲間がいらっしゃいましたら、

気にしない!って突然は無理かもしれないのですが、

夫婦で決めた事、家族で決めた事なのですから、

堂々としていて良いと思います。

というか、ごちゃごちゃ言われる筋合いないのですから!

口挟んできた奴って、いざとなったらそっこうで裏切ってきよるんですよ!(経験上)

裏切るというか、なんと言えば良いか分からないのですが、

「私、知らんやん」みたいなね、そんな事ぬかしてきやがるんですよ。

 

んじゃあ最初っから口挟むなボケぇええ

 

言うたりましょ!

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ