変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

移り変わる時代

どうも、はなれめのです。

 

さよなら、ありがとう平成。

どうも宜しくね令和。

 

という事でHK(若かりし頃メールやらに使っていた頭文字シリーズ 笑)ですが、

娘氏がすっごいSNOWが好きでして(やはり女子なのですね)

たまに遊ぶのですが、

今日は息子氏と遊びまして。

(正式に言うと今日ではないけど)

↓これが今日のショット↓

f:id:cn90530:20190426195803j:imagef:id:cn90530:20190426195811j:image

はい、ピースがね、まだ上手に出来ないところもあざといですねぇ。

 

わざと変顔になるやつがあるじゃないですか?

あれ、一丁前に嫌がります 笑

そして、Twitterの方には動画載せれたので載せたんですが、

その1部に注目すると、

f:id:cn90530:20190426201024j:image

後ろの娘氏に反応して顔が 笑

 

 

 

からしたらどんな子供達もかわゆいです。親バカです。上等です。

あ、0時ジャスト!

宜しくね令和!