変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

どうしたらいいかすっごい迷ってるし考えてるしって話

どうも!はなれめのです!

またまたまたまた間があいてしまった...

どうしてこうも続かないのか 笑

 

続けたいのよ、

まぁまぁ豊富なブログにしたいのよ、

色んな意味を兼ねてね!

 

やる気はあるの、でもなんか日常で忙しかったりしんどかったりそんな毎日過ごしてる中で

後回しになっちゃうのよね、まったくどうしたものか。

 

どうせブログ書くなら、日記を書くだけで終わりたくないのよ。

自分の経験した事で少しでも人の為に...までは

おこがましいけども、

 

あぁこんな人もいるのかぁとか、

あぁこんなやり方があるんかぁとか、

 

なんかあるやん、私のケースはこうでしたって感じでね、多くある中の1つのケースはこうでしたって残しておけば、もしかしたら、もしかしたらよ、

ちょーっとは役立つかもしれんやんか?って話やからさ。

ただの自己満にならないようなブログを残したいって気持ちだけはあるんですよぉ。

 

そうなるにはよ、やはり読んでくれる人がいないとだめなのよ。

成り立たないのよ。

みんなと、そして自分自身でもっともっと賢くなりたいのよ。

知識を増やしていきたいのよ。

でもさ、だれが芸能人でも有名人でもないこんなド腐れ女のブログ読みたいぃいいい???!

ってところよね。

 

うーん、まだまだまだまだ課題は沢山ね...。