変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

【実験開始!】流れを変える為に...!!!

まずは!

何がって!

分かってるんですよ!

毎日1記事?1ブロク?1投稿?

なんでもええわ!

とりあえず途切れんように書いていくのがええよね。

きよし師匠も言うてた、小さなことからコツコツとって。

だからそれに習ってやってみることにしよう、そうしよう。

頭では分かってることでも実践するのって、

簡単なようで難しい事でもあるよね。

 

なので実験してみようと思います。

大きな事は出来んから、

毎日投稿して何か変わるのか。

変わるのかというか、読んでもらえるのかというか、

アクセス数が少しでも伸びるのかをみていこうかと思っております。

 

とりあえず今日思った事は

雪の宿は普通味でええやん

です。

f:id:cn90530:20200603191915j:image

 

以上!!!