変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

たまには自分の物でも

子供が出来ますと自分よりも子供優先になります。

そんな中でも、すんごいオシャレママさんをお見かけしたり、
かの有名なYouTubeでもママさんYouTuberはみなさんお綺麗にしてらっしゃる…!
 
そんな方々をみながら、
 
(すげーなー (´σ `)
(ええなぁ (´σ `)
(こんなでかい家住みたいわぁ (´σ `)
などなどetc…
 
で、
で、ですよ。
私事なんですが、7月10日でお付き合いしてから6年、籍を入れて2年になりまして…!
まだ下の子が生まれて1ヵ月がやっと経ったとこなんですけど、
7月末か8月入ってから1日お休み頂いて!
 
子供出来てからはほぼ初と言って良い、
おデートに行こうか!と、いうことで。
 
 
 
 
 
f:id:cn90530:20170719150956j:plain
 
買ってしまったぁあああぁぁ
自分のものぉおおおおおぉぉ
お久しぶりすぎます自分への物買うなんて。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱりテンションあがるでしかし。
 
SHOPLIST安いわぁ
ありがとうございます、こんな可愛いのにお手頃な価格で┏○┓
 
これで、この日くらいはおめかしできますわぁ
ちょっと気合い入れます。
またこの日の様子もブログに出来たらなぁって思ってまする。
 
 
 
ということで、
久々に自分への物を買お!ってなった所で、
少しはおしゃんてぃーママさんに近づけれればなと、なおかつおデート楽しめますようにと。
子供達よ、1日だけごめんよ、時間をおくれと。
おばま(子供達からしたらおばあちゃんでわいの母である)
宜しくお願いしますと!
 
今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ