変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

母、体調不良で初めて動けなくなるの巻 ~全編~

どうも、はなれめのです。

皆様!新年あけまくってますね!

なんともう1月も末に差し掛かっております!

どうぞ今年もゆるーりと綴っていこうと思っておりますので、

もしここに立ち寄って頂けた時は宜しくお願い致します(ぺこりんこ)

 

えぇそんなわたくし達はなれめの一家、

新年あけて、さぁ心機一転、今年も頑張って行きましょう!というところでございましたが、

まず、年明け早々、

母 はなれめの

長男(2番目) 

次女(3番目)

見事にインフルエンザかかっておりましたぁ!!!

 

まず、だいたい年末に必ず誰か体調崩すんですが、それが長女でして、

40度近くの高熱が3、4日続いて、

他の症状はとくになくといった感じでした。

救急行ってもとりあえずはインフルは陰性で、

喉が少し赤くなってるくらい。

本人は小さい身体が高熱に侵されてるので、

だいぶしんどそうで食欲なくで、好きなお菓子も食べれない感じでした。

それでも正月には治ってくれて、

3日にプラレール博行ってきたのですよ。

これがあかんかった...

もらってきてしまったよね…多分ね...

をねぇ。

 

すっごい子供ら喜んでくれて、

ひっさびさな(ここ重要!)家族でのお出かけで楽しかったし、

良かったなぁおもてたのに...笑

これだけは避けれない、ですよね...?

 

さて、長くなってしまいましたので、

今日はこの辺で終わらせて頂きまして、

でも!

インフルエンザの時の状況or状態を聴いて欲しいので!

この次のお話は

「インフルエンザの時の我が家の状況&状態」

をお送りさせて頂きます。

しかし、いつ移ってもおかしくない、

せっまいせっまい家、

それでも移らなかった2人はいったい...笑

でも良かったです!長女だけでも元気で!

そして大きなお友達たけにーるさんも!

 

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ