変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

ランキングバナー表示確認

恐れ多いのですが、
ランキングに参加させて頂いておりまして。
バナーとやらを表示させたく前回、前々回の記事でもタグを貼ってるんですけど中々うまく出来ないんですが\(^p^)/
わざわざ貼り付けるだけでよいタグを作って下さってるのを、
出来ないて。
なんてアホなことなんでしょう…。
と、Google先生に聞いてみたところ、




↓↓にほんブログ村ランキングに参加しております(´^q^`)
少しでも応援してやるぜってお優しい方は
ぽちっとなお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ




で、出来た?
出来てるね?
大丈夫かな?
私だけじゃないよね、みえてるよね?

というわけで無事解決。
よかた。
前回のやつとかもやり直すか?
うーんいや、ちょっと不細工かもしれないですがこのままでいっか…うんいいです。
すみません 面倒くさがり発動してしまいました。

今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ