変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

性別!!!

妊娠期、前編を前回書かせて頂いたのですが、

今日妊婦健診行ってきて性別聞いてきちゃって、

わくわくしちゃってるので、

後編の前にちょっと間挟みます、申し訳!!!

 

上の子2人は聞く前に性別教えてくれていたので、

今回もそうなのかなぁって思ってて、

中々分からずもう30週目に入ったので、

聞いちゃいました。

変なとこ小心者なので、

「す、すみません、聞いても大丈夫ですかっ?」

って。

そしたら、

「おそらく、女子でしょう」

との事!!!

末っ子女子…萌え。

かわゆい。

すでにかわゆい。

 

それにしても肋骨が痛すぎマンモスなのだが…。

今回酷いのです。

咳、くしゃみの時は勿論、

息を吸う時、寝返り、起き上がる時、力使う時、etc...

我慢するのみらしいので、

(なんという鬼畜放置プレー)

踏ん張ります。

1番辛いのは子供達をお風呂入れる時と、

自転車に乗せる時です。

それでは今日はこれにてぇ〜ヾ(´σ_`)ノシ