変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

褒めて褒めて褒めまくって調子乗るやつはそれまで

オットに「目離れてんで」と、カミングアウト(いつもの人を小ばかにする感じで)
されてからというもの、
自分の顔が余計醜く感じております、離れ目、ぅあっ!はなれめです。
鏡見るたんびに魚かな?ってなります(はーと)
あと、顔長くなったと言われますが、
昔から顔は小さいって言われとんねんこちとら!!
面長や、確かに。
でも長さ変わるとかホラーやん、何それ、なんの冗談?
ちなみにオットは南野陽子さんがドストライクらしく、
あ、あぁあ!!!私の顔を知っている方!!今、「じゃあなんでアレと結婚?!!!」
って思ったやろ??!!
そんなんわいが1番疑問やで?なめんな?

そう、ほんで、昔の彼女さん?お友達?いわゆるガールフレンドさんが、
南野陽子さんに似てると今更気づいたらしく、ものすんごい悔しがってるから、ザマァwww
と思っています。

はい!ここで、歴代オットが唐突に呼んできた私のあだ名をご紹介します。

1.カキタレ 「芸能人の性処理係をする女性」という意味らしいが、お前芸能人ちゃうやんけ!!!
2.どぶメガネ メガネだけでも結構粗末なあだ名やのに「どぶ」?!
3.どろがめ どぶとかどろとか兎に角汚いと言いたいんだって分かるよね
4.ぼうふら 親、蚊!!!
5.ちんかす ふつうに悪口
6.市松人形 かわいいとさえ思える
7.こまとちゃん こまととの略やと思うがこれ出てきた
こまとちゃん 駒場図書館公式キャラクター | 東京大学附属図書館

ざっとこんな感じですが、いかがでしたでしょうか?
あれ?これいじめられてる?大丈夫だよね?夫婦間でいじめとかそんな事あってはならないよね?

はい!結論!
パートナーの事は調子のらん程度でええから褒めとけ!いや、褒めてあげてください。
以上!!!