変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

【実験15日目】止まったかも

どもども、はなれめのです。

 

主人のしゃっくり、止まったかも!

良かったかも!

また落ち込み始めたら出るのかしら?

(原因のひとつに心因性があるらしいので)

あ、でも食べ過ぎが1番かな?

これみてぇええ!(いきなりタメ口 笑)

f:id:cn90530:20200617215041j:image

 

痩せ型でもないけどそんな太ってもないのに

この腹の出具合はやばすぎおすぎ

もちろん屁は臭いです。

リアル「ぐふっ」が出ます。