変わり者家族の嫁の戯言と日常と+‪α

5児のちび恐竜達👼の母がオットたけしとお子達共に必死な日常とか戯言とか+αの様子を記録する為の掃き溜め場! 言いたい事が言い難くて言えないそんな主の掃き溜め場!(大事な事なので2回書きましたよ)

エガちゃんがパネェってお話

どうも、はなれめのです。

ここ数日やっとちょっと震えるぅってかんじでお寒いですが、

皆様体調など大丈夫でしょうか?

って打っている間に数日経っちゃって、

今現在、12日、今日は少し暖かいです。

わたくしどもは、インフルになってからは、

体調不良とまではいかない感じで、

なんとか生きております、毎日一生懸命に。

お子達は凄く元気です、それだけでありがたやぁです。

 

さて、昨年からYouTube界に芸能人の方々が沢山参上されてらっしゃいますが、

エガちゃんこと、江頭2:50さんYouTubeを初めて、

しかも投稿し始めてから10日足らずで登録者数が100万人を突破されたと...。

いやぁ、すげぇとしか言えない。

エガちゃんかっけぇ、ぱねぇ。

お人柄が良いという事も関係してるのでしょうね。

私は好きです。

 

それで、エガちゃんがYouTubeで人にやさしくを歌ってたいたので、

そういえば、人にやさしくの歌詞をちゃんと知らなかったなぁとか思い、聴いてたんですが、

 

めちゃくちゃいい歌ですね。

すっごい優しい歌ですね。

こういう優しさがいっぱいになれば、

日本ももっと平和になるのに。

とか思ったり思わなかったり。

f:id:cn90530:20200212155815j:image

↑なんか書きたくなっちゃったから↑

 

なんかね、凄い初めはいい事ばっかりでね、

上手いことこのままいくのかなぁなんて関係もね、

いざ、トラブルに巻き込まれたり、

大変な事になったりした時に、

本当に心配してくれたり、側にいてくれる人って

本当に本当にひとにぎりだけよねって。

そのひとにぎりの人達に感謝せねばだし、

自分もそのひとにぎりになりたいよね。

上手く言えないけど。

 

まぁとりあえずエガちゃんパネェってことですよね。

 

んでは でっぱー